2009.11.03 初デート
昨日、1歳年取ったマモと横浜行ってきました!超おたおめ!
そういえばプライベートで遊ぶのは初めてでした!

まずはポケセンへ。
値段の事とか考えずにポンポン入れてたら、2人で6000円越え(笑)
てか私300円以上のもの買ってないんだよね…塵も積もれば山となるのか…
レシート長すぎるwww
そうそう、ヨコハマで貰える誕生日のポケモンは波乗りを覚えたピカチュウでしたw
ピカ好きのあの子、めっちゃ喜んでたわーw

んで、昼食はあの美味しいところへ。
パイ食べた。キーライムパイ食べた。酸っぱい!(
マモにも気にいってもらえたようでよかったw

その後、コスモワールドへ。
ゲーセンでポプ14(だっけ?)やった!
見た感じ、知ってる曲がサヨナラヘブンしかなかったんだが;

赤レンガ倉庫にも行ったよ!
初めて行った2号館には食べ物屋さんがいっぱいあるということが判明しましたw
うさぎの可愛さは異常!んでもって私はうさぎじゃなくて猫だ!
1号館は…あれ、また1階しか見てないぞ…orz
磁気ネックレスは凄いと思った。遊び過ぎてごめんなさい(

最後に大道芸見た!
手が凍って動かなかった!拍手適当でごめんなさい!orz
あと、初めて林檎飴というものを食べた。
…林檎不味い(

そんな感じで横浜探索(?)終了。
マモ、ありがとー!


家に帰って、チャーハン片手にロンハー見てた。
ノコギリガール事件?は何とも言えないね^^;
とにかく、鉄が好きー!
Secret

