どうも、約1か月ぶりでございます。
今後は不定期更新で。いつもそうだけど(


以下、この1か月であったこと↓

・文化祭
一言で言うと、超楽しかった!
1日目は真緋と、2日目はふっきーと回ったよw
付き合ってくださってありがとうございましたあああっ
両日とも、演劇も合唱も成功してよかったですw
あ、あと饅頭完売おめでとう!早すぎだよね!仕事しなくてすみません!

・ITパスポート
1問目から習ってない言葉がでてきましたね、はい。
って事でボロボロでございます。
ちゃんと答え合わせしたわけじゃないけど、多分落ちてるわ…

・誕生日
メールくださった方々、ありがとうございました!
学校でも数人に「おめでとう」って言っていただきました!ありがとうございました!
Iパス終わった後(18日)にチーズケーキ作って一人誕生日パーティしたのはいい思い出。

・秋季考査
勉強できなかったわけじゃないけど、ちょっと微妙かなー
自信があるやつがどうなってるやらw;
結果は全部返ってきてからw

・結婚式
従姉の結婚式がありました!
お酒口に含んだだけで真っ赤になったり、オレンジジュースしかなかったり、パンが当たったり、高校3年生のおばさんという位置になってしまったり、ドレス見させてもらったり、まあ色々と楽しかったです!

・友人関係
どう見ても悪化してます本当にありがとうございました
話してくれない理由がわかりません…

・家族関係
父と話せるようにはなったけど、まだ引きずってるらしい。しつこい。

・宗教関係
よくわかんないけど、まあいいんじゃないかな>真緋、づみ
Secret

