TDS(東京ディズニーシー)へ行ってきました!

以下、行った(乗った)順に感想書いてみる。
数回乗ってたらまとめて書いてる。筈。
あ、アトラクション名とか適当に省略して書いてるから頑張って把握してね!(


『ミート&スマイル』
ポップコーン並びながらすこーしだけ見てたw
あれ、前は10時くらいにやってなかったっけ??

『トランジェットスチーマーライン』
唯一酔わない船←
途中で撮った神写真は我ながら凄いと思う
水上移動は好きだよっ

『ミスティックリズム』
初めて行った!前から気になってたんだあああ
草と水と炎が調和してるよおおおおお凄いアクロバティックだよおおおお
蝶の人が一番お疲れ様な気がする!お疲れ様!
最後の顔晒し(?)は吃驚したwwwてか皆髪長いwwwww

『エレクトリックレールウェイ』
レールの下にいるとわかるけど、超五月蝿いwwwwww
待ち時間15分+所要時間2分=徒歩 だと思うんだよね!まあ楽できるからいいんだけど!
夜は夜景が綺麗だよ!特にクリスマスの装飾が!

『レジェンドオブミシカ』
これ初めて見たかもしれないwwwww多分見たのは『セイル・アウェイ』だwwwww
女の子のドレスが可愛いと思った。赤い人のも好きだなー
ミッキーとミニーの鼻チューは衝撃的ですね((
上で踊ってた人達、お疲れ様ですヾ

『レイジングスピリッツ』
ファストパス1号w
インディみたいにお話の要素があったようにも思えず・・・
1回転以外は特に早くもなく、急降下もなく…
最後の霧?は吃驚したwww
とりあえず、「眼鏡がー!」はやばかったwwwwwwww

『ストームライダー』
ファストパス取れなかったから、スタンバイで1時間以上並んだよ…こんなに並んだのは初めてだ…w
何気にど真ん中の席で焦ったw;
窓の景色も動いてて凄いよね!
搭乗前?のお姉さんの説明もいいよね。てかお姉さん可愛いよはあはあ

『アクアトピア』
行ったのが暗くなってからなんだけど
周りもいい感じにライトアップされてるし、これ自体の灯りも凄い綺麗に見える!
…夜になると、火山の裏側は苔まみれということがわかります。

『キャンドルライトリフレクションズ』
18:20のやつ見たけど、十分暗くてムード満点w
何故だか最初の方で涙腺緩み始めちゃって、危うく雫を落とすところだったw;
とりあえず、少しはキャラクター見えたからおkw
これ、5年くらい前に見た覚えがあるのは気のせいかなぁ…

『インディ・ジョーンズ』
ファストパス2号w
凄い揺れるよおおおおお軽く痛かったよおおおおお
最初のスカルさんのトラウマは克服したようです!

『センター・オブ・ジ・アース』
初めて乗ったよ!30分待ちとか早いだろ!
一瞬見えた景色は綺麗でした。あとの事は覚えていません!あははー
セーフティーバー=お腹の上に下ろしてたバーと知る→それを掴む→急発進→お腹にゴッ
暫く悶えてましたwwwww

『タワーオブテラー』
急にこっち向くようなやつは好きじゃないよ…うわああああこっちみんなあああああ
ショップとか呪い人形のグッズ売ってたけど!無理!怖い!トラウマ!かも!
一瞬見えた景色は綺麗でした。あとの事は(ry
消える技術には感動した!あれ本当どうなってるんですか提供どこですかっ
アメリカンウォーターフロントよりもロストリバーデルタにあった方が雰囲気納得できると思う


あと、食べ歩きとして
ポップコーン(チョコ、ストロベリー、キャラメル)、ハニーメイプルチュロス、アプリコットメイプルパイみたいなやつ、チョコムーススーベニアカップ付き、その他諸々食べたよ!食べまくったよ!

お土産も…
あれ、私2000円くらいしか買ってない…?(


まあ、とにかくとっても楽しい一日でした!どうもありがとう!
Secret

