2009.11.23 麻帆良の力
昨日は、図書館島の休日8日目に参加してきました!
皆さんお疲れ様&すみませんでした&ありがとうございました!


感想
・スカート割と余裕で穿けてよかったです
・メイド服短いよ!咲状態だよ!
・凄い恥ずかしかった
・せっちゃんの髪型あああああ重おおおおおおい
・皆さん買ってくださってありがとう!
・撮影会寒かったです!
・鳥肌ぱねえ
・色々買いたかったけどお金が、、、
・交通費確保してあってよかったー
・ゆえにん買えたから十分ですけどね!
・じゃんけん大会、自分が立つこと少なすぎだったと思う
・終了後の食事?いきたかったあああああ
・今年の受験組に知り合いが多いことを改めて知った(

・やいとんよりも10cm低いとかorz
・桜さんちっちゃいかわいい
・narikaさん素敵すぎる
・咲夜ちゃんも似合ってるだろ
・お見苦しいものを失礼いたしました
Secret

