2009.11.26 生徒会の一存
昨日は生徒会選挙がありまして

私、会長に立候補したんですけど、もう1人立候補している男子がいまして

その子の演説始まった瞬間、帰りたくなりました←


いやだって盛り上げられる会長って印象に残るしさ!
言ってることも真面目な事ばかりだしさ!
1票投じたくなった。割とまじで。

それに比べて私の演説はつまらなくてありきたりで、もうだめだめでしたね、はい。


まあそんな感じで落ちちゃったんですが(笑)



でも全然気にしてないです。
落ちるだろうなーって思ってたし。
いや、落ちたいなーって思ってたもん。

昨日、生徒会室の掃除したんだけど
その時、私だけ笑いの輪に入れてなくて、こりゃ私残ってたら浮くわーって覚ったわ
てかその中の1人(いや、皆かもしれない…)に嫌われてるらしいしねw

あと、検定とかいろいろ重なっちゃうことを考えると早く帰って勉強したいなーって思った
それは勿論覚悟の上で受けたけど、やっぱりそっちの方優先したいなーみたいな


結論:知舞は生徒会長に向いていない!


…あれ、何かマイナス思考な記事な気がするけどいいや(
1票投じてくださった皆様、励ましてくれた先輩達、サメ、粽、まじありがとうございました!m(_ _)m
Secret

