私だって全力でした。
本気でした。

ぶっちゃけ今だって(ry


でもね


1年以上前から好きで

皆にその人を振り向かせるように頑張れって応援してもらって

何度嫌われてもめげずに好かれようと頑張ってきて

誰と付き合っててもその人の事はとても大切にしたくて


そういう感情とかその他諸々が知らないうちに働いてたことに気付いて

どっちも同じくらい大切だけど

積み重なった分、少しの差だけど、あっちの方が大切なんだなって思った


本当にごめんね


謝るくらいなら…って言われそうだけど、

でも

ごめんね



ありがと。


あああーだめだーいい文章が思いつかないいいーorz

頑張って詞のネタを見つけ出さないと。。
Secret

