2009.12.11 数学と簿記
今日でテスト終わったわけですよ!きゃっほい!(o≧∀≦)o


ンデサア、チョットキイテキイテー!

テスト期間中に職員室に行ったら女神と目があっちゃいました!
その日の夜、女神が夢に出てきたくらい嬉しかったんだよ!

んでもって!
数Ⅱのテストを受けてる時の試験監督の先生が女神様で!
それ知った時にもうテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!

先生のためにも(?)100点取る勢いで頑張るぞーとか思ってたら!
問題の見回りに来た先生がK先生で!
更にテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!!

でも問題全然わかんなくて空回りな悪寒/(^o^)\


…すっごい小ネタでごめんなさいorz
Secret

