今年もこの季節がやってきました。

例年通り、2009年の出来事を振り返ってみたいと思います。
個人的に事件だと思った事柄、印象的だった事柄ばっかりだけど気にしない!

それでは皆さんよいお年を!
(*^-^)ノシ


1月
・初めて兄ちゃんの通ってる大学へ
・初めてふっきーの家に行った
・全商情報処理検定1級合格
・全商簿記検定3級合格

2月
・合唱同好会設立
・日商簿記検定3級合格

3月
・先輩に告白される
・だが断る
・体育館の杮落としで合唱と演劇
・mixiやり始める
・1年生修了

4月
・2年生に進級
・電子辞書を入手
・新歓で朗読と合唱
・EMPRESSのサントラを購入
・合唱団のお手伝いをしに身体を震えさせながら行く

5月
・図書館島の休日7日目に参加、ドラま制服+猫耳で売り子さん
・演劇の総会&講習会
・HG・SSの発売情報に興奮
・ATM発足
・タユタマが仲間内で流行
・『卑弥呼さんと雑談』シリーズにはまる

6月
・初めておやっさんの家に行った
・HDの達斗が仲間入り
・TK同盟結成(多分本人たち覚えてないだろうな;)
・先輩がストーカーやめる宣言(をしたらしい)
・ポケセンでグレッグル祭開催
・J検1級合格

7月
・高校生声優朗読コンクールで21位

8月
・虹ちゃん(と兄貴)とハプニング
・jubeat ripples稼働
・エヴァとポケモンの映画見た
・コーラメントス
・馬籠・妻籠へ旅行
・初めてサメの家に行った
・キャンパス見学しまくり
・告白された
・だが断る

9月
・粽が話してくれなくなった
・奨学金をいただけることに
・父に避けられてた
・mp3プレーヤー破損
・初めてのライブハウス
・仲間内で初音ミクの音ゲが流行
・HG・SS発売
・DSLiteのメタリックロゼを購入(未だに名前付けてないorz)

10月
・文化祭で文実と生徒会と合唱と演劇
・別れ、そして出会い
・17回目の誕生日
・従姉の結婚式

11月
・粽に完全に嫌われた
・祖父の17回忌
・携帯をいただいた
・初めて家族以外の人とTDSに行った
・告白された
・図書館島の休日8日目に参加、メイド服で売り子さん
・生徒会選挙で会長に立候補、落選
・別れ、そして出会い
・ITパスポート試験合格

12月
・携帯返す
・模試に惨敗
・1日に映画を2作品見た
・mp3プレーヤーからwalkmanに交代




『2年生』っていうのは私にとって人生の分岐点が多いのかもしれない、、

クラス替えして友達が増えたり、mixiに入って更に交流を深めたり、オフ会やイベント等に参加したり、告白されたり、親戚が増えたり、大学で色々な先輩とお話したり…
今年は本当に多くの人と関わりが持てた年だったと思います。
殆どの人に迷惑掛けてばっかりだったけど!すみませんでした…orz

とにかく、色々な方面で本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もこんな調子かもしれないけど、どうか飽きずに面倒見てやってくださいm(_ _)m
Secret

