今日はデートしてきました!お母さんと!


まずはユニクロへ。
初売りセール見たいので色々と安くなってたw
私も何か買おうかと思ったけど、迷い過ぎたからやめた←

次はイトーヨーカドーへ。
洋服の福袋をたっくさん売ってた!
でも中身見てよくて、試着可とか…それ福袋違うと思う(--;
あと、洋服と靴の中から2つ選んで1500円ってのやってた!
原価見たら4000円近くのばっかりで吃驚したw;
そこで靴とジーンズをお買い上げ♪
靴は前から憧れてたやつを買えてよかったw
そういえばスニーカーとローファーしか持ってないや…
あ、スカートも欲しかった><

その後、サンマルクカフェで一休み。
シュークリームセットみたいの頼んだけど、食べ方がいまいちわからなかったです…
最終的にはクリームがシューから逃げて、シュークリームじゃなくてシューとクリームになってた(・ω・;)
アイスカフェオレは苦いと思う><

休み終わって、もう1度ヨーカの福袋コーナーへ。
悩みに悩みまくって、2010円の3点セットのやつをお買い上げ。
後悔しそうだけど…まあ頑張って着ます、、!

そして初詣のために近くの神社へ。
その頃には外はもう真っ暗で、ちと寒かった;
無意識に母の腕と組んでたらしくて、気付いたら私の腕を母に捕まれてた( ゚д゚ )

私「!? 放してっ!!」
母「えっ、知舞から来たんだからいいじゃんーw」

神社の神様ー助けてーとか言いながら神社に到着。
パンパンってお参りして、おみくじを引く。
結果は小吉でした…
でも勉強以外は叶うだとかよろしだとかいい感じの結果ばかりだったからよかったw

願い事『思いのまま』
勉強『怠らず学べ』

これって受験生にとっては良いんだか悪いんだか…何か微妙な気分になった。。

その後、お守りをいただく。
平成4年生まれの女性は厄年らしくて、てかそれ私なんですけど、orz
とりあえず、厄除けのお守りと学業成就のお守りを選びました。
…って、自腹かい!笑


とまあこんな感じで初買い物は楽しくできました(*^-^)
いい年になるといいなっ!
Secret

