2010.01.06 新年会
今日は合唱同好会で新年会をやりました!

午前中は普通に練習。
『心の瞳』って曲の指揮を振らせていただくことになったんだけど、結構難しくて苦戦中。。
その場のノリで振ってる感じがバレバレだろうなあ(苦笑
ちゃんと練習しなくては(`・ω・´)

途中で、受験勉強をしに来た渚先輩がその成果(?)を聴かせてくださったよ!
ピアノめっちゃうまくなっててびっくりした!
ただ、ちとミスってたり音がスラーっぽく出来てなかったところが残念だったかと思った。。
渚先輩、受験超頑張ってください!!

お昼ご飯食べて、その後に新年会。
お昼食べた後のお菓子パーティーはつらいかもしれない…
とか言いつつ食べまくったけどね!←
生焼けのお菓子は最高だと思います、ガチで。

9日の発表で、もしマジックができなかったら…の事を相談。
と思ってたら、『今から何をやるか』を話し合ってると勘違いしている人がたくさんw;
しかも本題に入ろうとしてもすぐに話題がそれちゃってなかなか進まず…;
とりあえず、私の『ラジオ体操』発言からストレッチに決定いたしましたとさ。

特に話し合うことがなくなり、何故か夢の話をし始める。
皆不死身だったり包丁で突かれたり大変だと思った(・ω・;)
…私だって変な夢見過ぎだけどね!笑
クラスメイトの出てくる夢の話もしてたけど…
○○と○○に○○された夢なんて絶対に言えるわけないよ!><
ってかその場にいたから尚更…ね(汗

そんなこんなで終了。
久し振りにたっぷりお話しした気がするw

昨日の帰りに、駅前の鯛焼き屋さんで新作出てるのを発見してて、
『明日それ鯛焼き食べるべ!』って宣言してたんだけど…満腹で無理でした!orz
あ、明日こそは新作食べてやるんだからな…!

帰ったら、ポテトサラダを作らされ、ロールケーキを切らされ、
気付いたら父の誕生日用(?)の夕飯ができてました^^
でもお菓子で満腹の私は夕飯を食べれませんでした…(ノ_<。)
何かそのことで父に切れかけられたし…酷い。。
はいはい28歳おめでとさん^^
Secret

