2010.07.21 夏休み初日!!
体育をサボり、見つかったけどなにも言われず
その後の昼の時間にPTAのおばさんに囲まれ、
「貴方はこの学校からレベルの高いところ行けると思ってるんですか?」
とか凄い罵倒されたから、ムカついて
「えぇ、私○○大学(第三志望校)行く予定ですから」

…という嫌な夢を見た(--;



起床後、久し振りにPCを起動。
ウォークマンの中身整理をしました。
遊びじゃないから約束違反じゃないよ!!←

だがしかし!!
整理途中でデータを間違えて削除してしまうと言う事故が…
今までの時間を返せー!!orz


その後、早めのお昼を食べる。
ラーメンをつけ麺風にしてみたんだけど、味が濃くなっただけで普通だった;


んで、英語の補習のため、学校へ登校。
粽と待ち合わせしてたんだけど、粽が一時間早く時間を勘違いしてた;
途中駅のゲーセンで待っててもらい、急いで向かうことに。

駅のエスカレーターを降りた瞬間、大きい袋とぬいぐるみを担いでこちらに向かう粽の姿が!!

…どんな反応したらいいのかわからなかったよね←

前回挑戦して取れなかった大きいマイメロディのぬいぐるみ&前回取ったキティの中くらい?のぬいぐるみ(色違い)を戴いたよ!!
いやぁもう本当にありがとうございますm(__)m
喜ぶを通り越して硬直しちゃったw←

粽「知舞の喜ぶ顔が見たくてw」

知舞 は たおれた!! ▼


その後、粽の昼食のため、学校の最寄り駅に移動し、マックへ。
私はバニラシェイク飲んだよーうまいよー
飲ませたら超喜んでて、何かやばかった←

何かね、小さい子みたいな行動?に惹かれるらしいね、私。
あ、おガキ様は無理(笑)
でもねー精神的には私より大人じゃなきゃ駄目よ。
私が幼すぎるから…


で、学校。
使用予定の教室が文実?演劇?に占領されてた。
お陰で教室涼しかった♪←

で、英語の補習開始。

…寝てないよ!!うとうとはしたけど!!←
粽に叩かれたー痛かったー(ノ_<。)

多分ね粽より英語力ないよ、私(笑)
ちゃんと勉強しないとやばいな、うん…
26日迄に宿題終わらせなきゃっ(`・ω・´)


んで、帰宅。
帰りは色々ごめんなさい…
でも今までのお返しだと思えば全然苦じゃないよ!!←

今度はちゃんとやろうと胸に誓う知舞でした
まーる
Secret

