2010.07.22 2日目だよ
今日は簿記大会でした!!
…私には無関係な話だけど(笑)

前回の日商2級受かった人から選抜でやりに行ったんだって。

本音言うと…出たかった…
簿記で何かしらやりたかった…
やっぱり受けておけばよかったなぁ…日商…
超悔しいです(ノA;)

いいもん、受験期真っ盛りの11月に一人で受けてやるもんっ
(`・ω・´)

*****

と、嫉妬しながら羨ましがりながら丸1日お勉強♪


…の筈だったのに、アクシデント発生!

お腹痛くなって、ずっと寝てました(´;ω;`)
いいんだ、幸せな痛みだから…
(M的な意味ではない

治りかけてから、ちまちまと数学解いてました。
たった4問を1日掛けて。
もう馬鹿としか言いようが(rz

あと、簿記も少しやった。
裏書譲渡は飽きた←
伝票やりたいよー!!


気分転換にお米をとぐことに。
そしたら、小さい虫がうようよ出てきた…

今まで何も知らずに食べてたから、かなりショック。。
お米入れ洗うまではお米食べない!!
って心に誓った、うん。
また痩せちゃうよー><←



さーて、もうちょい簿記やろーっと。
Secret

