2010.07.26 6日目みたいよ
今日は、夏休み初の部活!!

出席率が昨年と比べてかなりよかった!!
1人以外(3年は除く)は来てたし、その子も休みの連絡あったし。
…遅刻者はいましたけどねw;

生徒会が文化祭で流す、部活ビデオを撮っているらしく、私達は発声と歌ってる様子を撮ってもらった!!

発声はいいとして、
歌がgdgdだった…
音外しまくり。全体的に。
私も声出なかったし。最悪…orzそんなのが流れると思うと恥ずかしすぎるよ///

しかも、最後の部長インタビューは
部長より撮影部隊さんの方がリードしてるし
部員皆でピースして超ふざけてるし
1年ちゃんが空気読まず顔を洗い、水を吸い込む「スゴゴゴー!」って音が鳴り響くし

世界最悪の部活のイメージが出来上がりました!!
orz

…生徒会の撮影部隊さん、お粗末様でしたm(__)m


で、普通に練習。
途中休憩の時に、部長の自腹でアイスと氷買ってきてくれた!!超ありがと!!
顧問も、自販機でジュース買ってくれた!!超ありがと!!
あと、一部の人がお菓子持ってきてくれてて、それを皆で食べた!!超ありがと!!

氷をそのまま食べる1年ちゃん達はとてもワイルドでした><


部活が終わり、英語の補習。
この前の答え合わせしたけど、意外と合ってなかった;

その後、次の単元。
…今日は寝てない、大丈夫←
問題少し解いたけど、粽に負けてばかりだったorz
宿題で挽回してやるし!!(`・ω・´)
Secret

