2010.07.27 7日目とか
午前中は合唱部。
3年が私しかいなくて涙目(ノ∀`)
虹って曲やったんだけど、全くわからなかった;
無駄に難しいし、ページ数多いから途中放棄しましたーあはは
ボランティアでも文化祭でも、間に合わなさそうだから多分やらないかも(

その後、ちとミーティング。
おめでたい話があったから、それについて話し合った。
途中サメやKが覗きに来たけど、どうせなら歌ってるときに来てくださいwww
しかも大半が私とKの雑談と言うねw;
部長&1年ちゃん、長居させてすみませんでしたorz

解散?後、Kと雑談タイム。
粽とのこと色々暴露したw
超恥ずかしかった///
私に寄り付く人はきっとそういう系なんだよ(酷っ
あ、ドルフィンは行きませんので(笑)

それと文実の話もした。
去年のことがあったからこその今だから、ある意味感謝してる。
悪口大会してくれてありがと!!←
だから今回やめたんだよって言ったら、何か発狂されたしwww
つか私が境界線の真ん中にいたとは思いもしなかった;
嫌いじゃないみたいで、まじほっとしました…

今の状況のことは何も言えないけど(つか自分が言える立場じゃないと思うし)、
今度は私が愚痴聞くから!!
頼りないけど頼ってくれると嬉しいな
(´・ω・`)

その後、ずみと神も部室に来たw
2人とも凄い憑かれた疲れた顔してた…
まじお疲れ様です><

ずみがピアノ弾いてた。
Kが何か驚いてたwww

何か、門作りに参加させていただけるらしい、、
…ごめん、去年門作り反対した中の一人です←
私なんかがやったら凄いことになると思うぞ!!(駄目な意味で
でも、誘ってくれて嬉しかったので
時間ありそうだったらやりにいく!!


その後、塾へ。
つか13時に来てって言われてたの忘れて、13時まで学校で駄弁ってた;
まぁ何も問題なかったけどw
…ドルフィンが(rz

元生徒会長を担当してた先生とお話しした!!
超緊張した///

会長の過去の話も交えつつ、志願書についての話をした。
納得したし、面白かった!!
国立大受けるか決めろって言われた。当たり前だけど…
どうするべきかなぁ…;

その後入塾についての説明された。
ぶっちゃけ入る気はないでーす☆
だってお金ないし。
ドルフィン見たくないし((

自習室も入れるようになった。
カード式とか格好いい!!
携帯はどこでも使用不可みたいです(´・ω・`)


その後、きらきさん&兄ちゃんと待ち合わせ。
…16時の筈が、説明長引いてかなり過ぎちゃった;
ごめんなさいorz

まず、きらきさんからブツを受けとる。うしし!
んで、私も2人チーズケーキ渡す。
きらきさんの方が倍だよ!!←
あと味の保証はないので…


用事終了▼


はいゲーセンいきました。
予想済みでした(ねーよ

指やった。
インザネSまで回復した!!
隅田川は嫌い。

ぽぷ見た。
隅田川嫌い。←
猫叉さんの曲にマァがいたよ!!
きらきさんがっ、5ボタン頑張ってくれなかったのっ←

寺やった。
データ抹消されてたorz
拒んだわりには意外と行けた。
然り気無くあいむすくりーむんぐらぶでフルコンした。
わーいヽ(´ー`)ノ

んで、クレープ食べた。
兄ちゃんありがとでしたm(__)m
友達さん呼ぶために、クレープをきらきさんに託し消えた兄ちゃん。
きらきさんと兄ちゃんのクレープつついた←
ティラミスうめえ
きらきさんのアイスもうめえ
芋最強!!(`・ω・´)
もち、私のも美味しかったよ!!

で、友達さん連れて兄ちゃん帰還。
はっはじめましてっ///
絶対いい人だと思った!!
けどあんまり話さなかった←

何か、江の島の花火に同行させていただくことになったw
皆さんありがとですm(__)m
浴衣は…誰か着付けお願いします((


帰りは兄ちゃんに送ってもらったよ。
何と言うか、どんまい!!←
てか色々ごめんね…
私きっと悪女だわorz
Secret

