2010.07.29 9日目うっうー
今日は英語の補習からスタート。

…粽にMCしたのに出てくれなかった(ノ∀`)
部活あると思ってたんだって。
今月はもうないからw;

補習行く行かないでgdgdしてた;
お陰で遅刻しました(笑)


教室入ったら、生徒1人しかいなかったwww
私は分詞は苦手らしい。。
つか粽に教えてもらいっぱだったのが悔しすぎる…><
何度も泣きそうになったけど堪えたよ!!進歩!!←
唯一出来そうな関係詞も負けたとか、私もうだめぽ\(^o^)/


その後、電車内で睡眠をとりーの夕食とりーので塾へ。
初授業だよ…!!

先生が超綺麗だった。
まぁ大学生だもんなぁw

まず、80分間で小論を書く。
なかなか纏まらなくて、消しまくった;
出来を見ても、何か矛盾してるし…orz

その後、それを持ち寄って3人ずつにわかれた班になる。
あとリーダー?みたいな人(大学生)も各班1人ずつつく。

その4人で、まずは自己紹介。
リーダーさんはTDSで働いてるんだって!!すげえwww

私以外の班員2人は仲良しらしい。
しかも高2。

…疎外感orz

でも頑張った!!つかあちらから話しかけていただいた←

あ、きのこorたけのこは引き分けでした。

で、小論の回し読み&批評。
意外と難しい…
つか私よりしっかり書いてるよ2人orz

明日のディスカッションが楽しみです☆


メモ:10×5発
Secret

