2010.08.01 12日目にゃん
今日は、ネギしぃのオフ会がありました!!



集合場所の新宿駅へ。
…はいいつもどおり迷う\(^o^)/
京王から小田急に行くなんて、私には無理な話なんだよ!←

着いたら、時間前にもかかわらず、皆いました。
私が遅いのか、皆が早いのかわかんないんだけどwww


で、カラオケへ移動。
入口せまっ!!

ココちゃんがタンバリンを沢山持っていこうとしてたけど、
「一組3つまで」って注意書きを発見、断念。残念。

部屋が、11階の111号室だったwww何かテンション上がる皆www

窓際は歌う組、反対側に踊る組で知らぬうちに別れてたw
互いに知ってる人たちばかりだったらしく、自己紹介とかなしでスタート!!

最初から飛ばしまくる兄貴&狐さん&ココちゃん。つか皆だけど。
…見てるだけでも体力を消耗する不思議な空間\(^o^)/
未成年は兄貴見ちゃダメだよ!!←

途中、ふじっこさんが入ってくる。
代わりに狐さんが抜ける。
…補いあってるなぁwww←

Aice5とかネギソンは基本盛り上がった。
振りとかハピマテしか知りません本当申し訳ございませんでしたあああorz
ハロプロとポケモンは主に私が発狂してた←

でも、半分経たないうちに皆お疲れモードに。
あんなに飛ばすからだよー;
それでも頑張る皆の姿は格好良かったよ!!たぶn

で、凄い失礼な言い方かもしれないけど、
ふじっこさんが飛び抜けて上手かった。
キュンキュンしたよ(嫉妬的な意味で

もうね、私の歌をふじっこさんに認めてもらうんだ!!って一心で割りと得意分野の曲を入れまくった。
でも途中で私の電池が切れたorz
ふじっこさんに敵うわけないです生意気なことしてごめんなさいorz

で、最後にネギソン5曲歌って終了。
その頃には皆ヘトヘトでしたw;

その後、集合場所で解散。
narikaさんふじっこさん兄貴と
お別れ。
お疲れ様でした!!


咲夜ちゃんココちゃんわたる私でゲーセンへ。

jubeatやった。
200円とか高いよ!!orz

咲夜ちゃん「昨日始めたー」

え、それでいきなり黄色ですかwwwしかも6www
超びっくりしました…
咲夜ちゃんの1回分奪ってしまって申し訳ございませんでしたorz

私は8の新曲3つやった。名前忘れたorz
とりま8はS安定かもしれないw


その後、マックで夕食。
フルーリー+シェイク+水とか夕飯違うなwww

ココちゃんわたる私で、大学の色々話した。
会計と情報学べるとか私にとって楽園だよ…!!
皆数学得意とか羨ましい><
まぁ小論頑張ります…

やぐっちゃんとの2ショットやばいいい超いいなぁ!!orz
誕生日のあれもいいなぁいいなぁ!!orz
然り気無くわたるのアドレスゲットだぜ!(ぴっぴかちぅ


その後、ココちゃん咲夜ちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!


わたると一緒に(この書き方凄い違和感がwww)夜の渋谷へ。
ハロショ行った!!

109は1号館と2号館があるんだね、知らんかった(
間違えて1号館入りましたよ何か問題でも?www
それにしても女子怖い。。。

ハロショ着いたの20:30頃で、閉店準備してた;
それでも客は10人以上いたよ…恐るべし…

がきさんの誕生日が10/20と言うことを知り、超びびったwww私と2日違いwww
やっぱ近い人は近い人を好きになるんだよ、うん(何
しかもわたるとタメとかwww羨ましいよん><

で、何も買わずに出る←

流石に帰らなきゃだったから、駅へ向かう。

わたる=パパです。兄でもいいけど!
超頼れるお方だった!!
色々なところで助けてくださって超助かりました!!
あとどーでもいいような話聞かせちゃってごめんなさいorz
あの話は忘れていいんで←
兎に角、本当ありがとうございましたm(__)m

って感じでわたるともお別れ。
お疲れ様でした!!





何かそんな感じでオフ終了。
皆さんお疲れ様でした!!
超楽しかったです!!





…楽しさに比例して出費が(ノ∀`)
Secret

