2010.07.31 11日目だよ☆
今日は塾最終日でした!

宿題の小論を提出。
またディスカッション。

…つっこみどころが(ノ∀`)
まぁ矛盾しているように見えるよな、うん。
私も書いていてそう思ったし←

つか昨日もいた子が素晴らしい出来だった。
つっこみどころが全然見当たらず、無理矢理だしたからね;
…私後輩に負けとるわorz

小論講座はこれで終わり。
先生ありがとうございました!!

関係ないけど、TDSは火曜日が一番空いてるんだって!!←


で、また塾に行くことになった…
入る予定ないんだけどなぁ。。
でも授業受けたいし、断りにくいよ…(ーー;



メモ
鳩尾2×10発
Secret

