今日は英語の補習!!


…遅刻しましたごめんなさいorz

で、教室に入ると

冷房&電気つけっぱ
机に英語教材&プリントの山

だが先生がいない…


いつも補習受けてる2人も遅刻でやってきて
先生がいないことに首をかしげる。
とりあえず校内を探し回ることに。


…一時間探してもいないとかなんなのwww
諦めて帰りました。

でね、2人のアドレスゲットだぜ!
序でにmixiも登録してもらったw


予想以上に補習が早く終わったため
当初は予定外だったけど、急遽藤沢へ向かう。
ハロプロカラオケしてるココちゃん&わたるに会いに行ったよ!!


駅降りる。迷う←
フライングで、集合場所に着いたメールを送っちゃった…ごめんなさいorz
6階まで階段で行ったよ…!超汗だくwww
着いたらわたるが顔出してくれた!やっほーノ

部屋に入る。
私の乱入に驚くココちゃんwww
わたるはココちゃんに言ってなかったんだってー。普通に知ってるのかと思ってたから私も驚くw


で、再スタート。
やべぇサビくらいしか聞いたことないやつとかバンバン出てきたwww
私なんか足元にも及ばないことがよーくわかった。。
あと夕映ジュース見たかったwww


その後、サイゼリアへ。
私とココちゃんはミラノ風ドリア、わたるはそれの半熟卵乗せ。
セレブだ!!裏切り者だ!!←
わたるが店員さんが通りすぎるのを待ってたのが後ろからココちゃんを呪う姿に見えたのはわろたwww


その後ぶらぶら。
洋服可愛い!!けど着ない!!
ココちゃんが「次何か着せてあげるね(はーと」って言ってきたんだけどwww
私ああいうやつは似合わないよー><

適当に時間潰して、駅に向かう。
小田原経由で帰るか、そのまま藤沢から帰るか超迷った…!!
時間的にも金銭的にもきつかったけど、寂しさに負けましたorz

反対方向のココちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!

んで、わたると小田原まで一緒に行く。
色々と過去をほじくり返してしまった…ごめんなさい;
まぁ私はひいたりしないからb

で、小田原にてお別れ。
お疲れ様ー!!


で、帰宅。

…乗換駅で電車乗り間違えたorz
藤沢方面へ逆戻り。最悪…
へとへとになって帰宅しましたとさ(ーー;
Secret

