今日は久し振りに一日中家にいましたー。


mixiでショッキングな出来事が。
何だろ、影で「知舞嫌い」って言われた気分だった…
いや、嫌われてるの知ってたけど(笑)

今まで積み重ねた我慢が一気に壊されたよ。

ぶちギレて、

マイミク切った。
ブログのリンクも切った。
アドレスも消した。
その内ぽけねも切るでしょうね。
…忘れそうだけど(笑)


あと、わたると電話した!!
お誕生日おめでとう☆

昨日からの寂しさ紛れたよー♪
電話切ったらまた寂しくなったけど(´・ω・)←
やっぱ電話は楽しいです(´`*)
名古屋絶対行く!!受験早く終わらせられるよう頑張るから待ってて!!w
最後ドタバタで切っちゃって申し訳ございませんでしたorz


兄ちゃんから借りた課題「こし餡とつぶ餡について」で軽く書いてみたw
…わたるのせいで、小倉トーストの論になったじゃないかwww←
凄い適当になっちゃったけど、まぁ採点お願いしますm(__)m
大学生ほどの文章書けないけどねw;


大学入試の課題文にも挑戦。
書く話題は決まったけど、書ききれるかが心配…;
塾の人にも、兄ちゃんにも指導していただかなきゃ。。
宜しくですm(__)m
Secret

