2010.08.04 15日目じゃけ
今日は部活!!

…その前に、mixiに上がっていた狐さんの日記を読む。
とあるスレについてなんだけど、
共感しまくり。
私が過去に声優目指してたのは、似たような理由だから更にねw
人のことを偏見で否定してはいけないよ!!


…熱中しすぎて部活に遅刻←

久し振りに音楽室にて。
工芸室とは違って涼しいわー(≡∀≡)

入ったら、昨年まで音楽を教えてくれていた美人先生が来てくださっていた!!
あと今年入ってきた若くて綺麗で可愛い音楽の先生も!!

…まぁこれは前から聞いてたからいいんだけど、

ハルヒ先輩とらむ先輩とみあ先輩も来てくれてた!!
あと遅れて渚先輩も!!
大好きな人達に囲まれて、超幸せだった(*´ワ`*)

ハルヒ先輩姉妹(妹も合唱部で、今1年生)は、やっぱそっくりだw

夏のメドレーとCOSMOSを終わらせた!!
やっぱ美人先生いなきゃ合唱部は練習が進まんwww←
技量もかなり違うから、本当勉強になるw


練習終了後、皆で雑談タイム。
1年ちゃん帰っちゃったけどね!!←

やっぱいつもどおりの部活、って感じがしたw
先輩いないと寂しいよぉ(T-T)


みあ先輩がルージュの伝言の指揮やってくれるってことで、若くて(ry)先生から指導を受ける。

先輩がwwwタンバリンwww持ってwww一回転したりwwwカッコつけたりしてwww超面白かったwwwwww

腹筋壊れてまうやろ!!って部長と話してたwwwまじやばかったwww

あと、渚先輩の歌声はやっぱ神。
つか、合唱団の頃に先生が歌ってた曲を弾き語りしてたw
口ずさんでしまう私…
折角の旋律を、うろ覚えの汚い声で汚してしまい大変申し訳ございませんでしたorz

その後、職員室に音楽室の鍵を返しに行く。
朗読コンクールの時にお世話になった先生と話した!!
私が演劇部やめたこと知らなかったのか;
放送部に勧誘されかけたけど、合唱一本でやるからって断ったw
つか普通に嫌なんだけどねwww←

で、担任の机から英語の補習プリント2部ずつ取って、職員室を後に。


んで、みあ先輩と渚先輩とゲーセン行った!!
指1回やって終了←

渚先輩のカードがサツキさんだった!!
何か嬉しかったw
カード忘れたらしいみあ先輩も、普通にやってたw

みあ先輩が太鼓、渚先輩が寺やってて、どっち見ようか悩んでたら、渚先輩が私を呼んでいちごミルク(飲料の方)買ってくださった!!ありがとうございますm(__)m
だから渚先輩の方見てた←
単純なんじゃないよ!!感謝の気持ちの現れだからね!!

で、先輩方は寺ポプドラムを結構な回数やり、私はずっと見てて、で終了←


久し振りに話せて楽しかったです!!
音ゲも見れたしねw

また部活来てね!!
部員一同待ってます☆
Secret

