今日も部活。
昨日みたいに先輩も先生も居なくて寂しかった;
やっぱメンバー変わるとやる気も違うんだなーって再実感。
でも、代わりに?みやしが来た!!
テンション上がったわ↑↑

ずっとYELL練習してた。
一通り音取りはしたけど、多分明日には忘れてる(--;

最後のメロディーが超難しかった…
編曲者が今更になって本気出してきた!!って言って皆で嘆いてた←


練習後、顧問に受験勉強しろよ!!って言われた。
いや、推薦の予定なのでする気ないです^^←
でも小論頑張れって言われて何も言い返せなかったorz
先生に見てもらわないとなー…


学校の最寄り駅までみやしと一緒。

私はドジと間抜けを兼ね備えてるらしい…
でも天然はないんだって。。
あと、どんなにMな人でも私に対してはSになることに気付きました!!←

あとね、みやしとは人との付き合い方が全く一緒らしい!!
やっぱ人選は必要だよねー
そりゃ意気投合するわけだなぁw


で、帰宅。

…塾から呼び出されてたの忘れてた!!orz
慌てて電話。明日にしてもらった。
その代わり志望理由書&課題文の宿題が課せられましたorz


で、姉さんと電話。
相談とかを3つばかし聞いていただいたw
あれは単純ってことがわかった(
とりま第2の事態を引き起こさないように頑張ります…


その後すぐに兄貴と電話。
修羅場じゃなくて安心した!!(T-T)
つかあんな答えでよかったのかな…;
上手く行くことを祈ってます☆

あ、タイマンは絶対嫌っす。
出来ればその話題は以後禁止で。



さーて
志望理由書と課題文頑張ろっ
Secret

