今日も部活!!
これで暫くはないのだ(^-^)♪

渚先輩来てくれた!!
だが今日はまともな会話をしていない…残念。。

YELL頑張ったよ。やっぱむずい;
ソプラノでもかなり苦戦したからね…;
いのちの名前も軽くやった。
強弱を忘れないように意識しないと;



…凄く失礼だけど、この3日間で私より歌下手な人が沢山いることに気付いた←
つか女声が全体的に下手すぎ!!orz

地声とかはどうでもいい。
つかそこは私が言える立場じゃない←


普通に音痴な人と
下から掘るように探るように歌う人がいる。

前者は…どうしようもない←

後者は、音はあってるんだよね。
でも最初のピッチがあっていないからずれてるように聞こえて、結果合わせると汚い音になっちゃう。

…って言っても、これは人の癖だから徹底的に直さないといけないんだよな、、
私にはそんな技量はないし、あっても数日で直せることじゃないから放置しかなさそうだな…orz



そんなこんなで練習終了。
受験生は「勉強の合間」に「自主練」しろ、だと?
いやいや、その逆だから!!笑



で、本当は渚先輩と帰りたかったんだけど、急いで学校を出てドルフィン塾へ。

志望理由書の書き方を教えてもらった!!
明後日までの宿題とかきついよー;
でも頑張る!!(`・ω・´)



んで、川崎へ。
向かう途中の電車内にて、すっさーとメールしまくった。
喧嘩&和解。

まぁいつも通りの展開でした。あはは←
色々な人、心配かけてすみませんでしたorz

すっさーから許可が出たので、家に突撃!!

…の前に、すっさーが好きなシュークリームを2人分購入。
ガチャガチャやりたくて、すっさー家のためにアイスシュー3個購入←

アイスシューのタダ券当たった!!
それとは別で、割引券も貰った!!
痛い出費だったけど得した!!

で、家へ向かう。
一人で行ったの初めてだった!!
超不安だったけど、迷わず行けてよかったわ(T∀T)

家着いて、シュークリーム渡して、シュークリーム食べながら、水戸黄門見た←

英語の宿題渡したら、分厚さに驚いてたwww
やる気なくすよねwww
私やってないしwww←

妹ちゃんにアイスシュー喜んでもらえてよかったw
お母さんも食べてね!!

そんな感じで?すぐ帰宅。
もう少し居たかったけどね;
あ、来週の予定はお早めにね☆



帰宅したら、弟が合宿から帰ってた!!
私の机の前に葛餅が置いてあったから、
「私にお土産!?こいついい子だ!!」
って勝手に舞い上がってたら
「それ家族皆のだから」
って冷たく言い放されたorz

あ、今日の夕飯はとうもろこし1/4だけでした☆
ハッシュドビーフ食べたかったー…orz
Secret

