今日は家で志望理由書と課題文を書いてました。

…って書く筈だったのに、構想が思い付かず結局完成せずorz
書きたいことは書き出したんだけどね…
やっぱり書き出すのは難しいや(--;



19時からドルフィン塾。

…の前に指←
お陰で遅刻した\(^o^)/

前にいたカップルうぜえええなの!!
彼氏さんが彼女さんの髪の毛さわさわしたり、くるくるしたりしてて、、
んなことしないで撫でるだけでいーじゃん!!
何か気持ち悪かった…



塾行って、担当の先生(SS先生)に2つの内容の批評していただいた。


志望理由書は、弱いところがあるからそこを考えなさいって言われた。

課題文は、視点は良いって褒められた!!
あの厳しい粽にも褒めてもらったくらいだしねw
でも否定的に進めるより、学部的な面で書いてみたらって言われた。
あと人の心についても書くといいみたい。
他の例を教えてもらったから、それで書き進めていこうと思う!!


んで、自習室に監禁。

監禁。←大事なことなのでry


21:30頃まで再構成させられた…
んな話聞いてなかったんだけどorz
夕飯食べてないからお腹空いて集中力途切れたしorz
つか他の塾生はよく静かにやっていられるなorz


監禁タイム終了←
他の塾生と、担当(なのか知らないけど)のSS先生に挨拶。

SS先生「ありがとうございました」
塾生「ありがとうございました」

…言いながら礼するのかと思ったら、言ってから礼するらしく、1人混乱してましたorz


で、塾生が出払ってから、SS先生にまた見ていただく。

SS先生「あーここじゃ2人きりになっちゃうな、、下行こうか」

※自習室は2階で、その階には多分誰もいませんでした
※先生は男です


配慮のある先生だ…超感動した(T-T)
でも口に出しちゃダメだよ、怪しいよ(笑)


志望理由書変わらなかった…
課題文は、まぁ、直します、、orz


んな感じで終了。

帰り、近辺でお祭りがあったらしくて、浴衣姿の人がちらほらw
お祭りいいなぁ浴衣いいなぁ…><

来年こそは連れていってもらお♪
Secret

