今日は粽と映画観た!!



待ち合わせ。
時間より早く着いた私は、粽から「映画館まで来い」との命令を受ける。
最初の方だけメールで案内してもらって、途中道順を思い出して何とか着けたw
…てか途中から粽が前を歩いてたw
オレンジリュックはやっぱり目立つわー



トイ・ストーリー3とソルトのチケットを取る。



んで、早速トイストーリー3観た!!

初めて粽に劇場内の飲食物奢ってあげた!!
凄い喜んでて、なんかもうやばかったよね←



感想↓
後で書きます



その後、昼食。
あんまりお腹空いてなかったんだけどね;

粽はオムライス&ハンバーグ、私はキノコのクリームソースのオムライスってやつを頼んだw

一口くれるときに限って私の口の中に何か入ってるんだよね…
タイミング悪すぎる(--;

ハンバーグ美味しかったーw
でもキノコのryだって負けてないぞ!!

粽「オムライスとハンバーグの両方は最高だよねー!!」



その後、お店をぶらぶら。

扇子の買い忘れあるある!!
入浴剤に興味を示すw
お香は…匂いきつかった(
魚は飼えたらまた買いたいなw
ハーブ育てられたらいいのになー



あと、ゲーセンにも。
ゾロアのぬいぐるみ取ってもらった!!超ありがとう!!
…でも、結果的に大赤字だった;
もうクレーンゲームしないってさ。
しようとしてたら全力でとめてあげよう☆



で、ソルトを観る。

感想↓
後でry



んで終了。

いつもどおり楽しかった!!
また連れていってくれると信じてるよーw←
Secret

