今日は粽の家に遊びに行ったよ!!

今回も1人で家まで行った。
私も慣れたもんだなぁ…;



着いて早々、やることなくて部屋でごろごろ。
…何か話したけど、何だっけ\(^o^)/←
何か暑いなーと思ったら、いつの間にか冷房から暖房になってたwww
自殺行為だよこれwww
あ、とりま彼女さんには優しくしてあげなね?w



んで、お昼につけ麺作ってくれたよ!!
私何にもしてない…ごめんねorz

美味しかった!!市販なくせに!!←
粽の作るものは冗談抜きで何でも美味しいんだけどねw
粽が満腹になるほどの量を、私が完食したのは凄いことだと思う!!
やるじゃん、私(´`*)


何も手伝ってあげられなかったから、お皿洗った。
超適当でごめんなさいorz



その後、MWって言う映画(DVD)観た!!


以下簡易感想↓

・血流しすぎorz
・玉置さん怖いorz
・MW怖いorz
・何で生きてるのorz
・風船orz


…首が疲れましたーあはは
もう一度観たいかと聞かれれば、遠慮する(
でもまぁ面白かった!!



んで、帰宅。

…の前に、兄ちゃんと会った!!
友達さんごめんなさいorz

指やらせていただいた。
私の好きじゃない曲が83から84になった。意味ねーorz

あと、色々過去のこととか聞いてもらった。
色々な意味でごめんなさい…orz

強く生きます、、!!
Secret

