2010.08.13 24日目だとよ
今日はだらだらしてた。
だって勉強やる気出ないんだもん…



午後から、TVで『セレビィ時を超えた遭遇』をやってたから、弟と見てたw

凄い久し振りだけど、珍しく内容覚えてたw←
映画館で観た記憶なかったけど、パンフ持ってるから観たらしいわ;



ユキナリの第一声を聞いて、
弟「アンパンマンじゃね?」
私「私もそう思ったwww」

その後のユキナリはアンパンマンとしてしか見えなかったwww

パンを食べたシーンで、
ユキナリ「焼きたてみたい!!」
ってのが一番ツボったわwww

やっぱ木の実は印象的だわ。。



その後、電話。
その人曰く、相方<寝る時間 なんだってさ!!
聞いてて腹立った。
ほぼ強制的に電話切った。
後悔はしていない。
相方さん頑張れ。。



その怒りのお陰で少し勉強する気が起きた(笑)
夕飯まで全商英検の勉強。
アクセントが意外と難しい、、
リスニングも頑張らないとね(`・ω・´)
Secret

