今日も家でgdgd

本当は志望理由書とか小論とか英検とかFEとかやること沢山あったのに、やる気が全く起きなかった…
そろそろヤバイぞ、自分orz



とある人と電話してたら、今にも死にそうな感じだったから慌ててそっちへ行こうとする私。

昼食も弟に作り方教えて、洗濯物も取り込まずに、ダッシュで駅向かった。

でも移動途中に本人から電話来て、
「家戻れよ!!小さな親切余計なお世話ってやつだよ!!」
って言われて、行くのを止められた。。

本当に心配だったから向かおうとしたのに、何よその態度!!
って思ったけど、グッとこらえた。
涙出た。

…でも冷静になってみれば、私も過保護だよね。
余計なことしてごめんねorz



何とか仲直り?して、帰宅。
この時間は何だったんだー(T-T)



んで、指やった←

動物園狙いでやったら、さ行もついてきてびっくりした!!
また称号狩りでもやろうかなー…
取ってないやつまだまだあるしね;
カレーとか…←



帰宅後、弟と高校生クイズの再放送見てた。
ナポレオンの馬の名前とか知るかwww
この木何の木「気になる木」でいいよwww
暗号は簡単だと思った。
バッカルコーン!!←



で、
勉強してないどうしようorz
Secret

