今日は厄日でした…



朝食は、お腹空いてなかったから小さいヨーグルトのみ。

粽と電話で、今日の英語の補習にいくのかについてちょっと口論。
終わった頃には家を出る30分前。

急いで昼食を済ます。
いつもは美味しく味わいながら食べる棒ラーメンも、今回は味わう余裕なし。。

家を出ようとした時、虫刺されの掻きすぎか、足の至る所に傷が出来ていることに気付く。
しかもかなり出血してて、痛い。
慌てて絆創膏を貼るも、数分後には汗で剥がれるというね…

マンションの階段を降りようとしたら、蝉がじじじっ!!って飛び出してきたから慌てて逃げた。

その時に、眼鏡を忘れたことに気付き、遅刻気味なのに家に取りに戻る。

家を出た5分後、制服のリボンをしていないことに気付く。


…この時点で、今日はもうだめだわーって確信した、うん。



粽と合流、ドトールでお勉強。
100円のおごりありがと!!w

勉強中に、携帯のメールを見せるよう要求されるも、私は拒否。
見せてくれないってことは…まさかあれしてるのーうわーもう人を信じられないわーとか言われ、その後終始無視されてた。

ドトールを出て、学校向かうときも無言。
ロッカーで履き替えてるときなんて置いていかれたからね…



で、補習。

…何故いつもの人達がいない!?

しかも粽ペースで補習進むし、私は無視されっぱだしで、本当辛かった。



補習終了後、補習担当の先生(=担任)から、あることを告げられる。
本来ならば喜ぶべきことなのに、全く嬉しくなかった。
寧ろまじ泣きした。

しかも、それをネタに粽がずっとねちねち言ってきて更に涙が。

あと、喜べなかった理由をぶちまけた。
先生や親の弾圧、甘えと言う利己心…

「俺がお前の立場なら、そっちの選択肢を選ぶ」
「精神的には俺より恵まれてるのにそんなことで嘆くんじゃねえよ」

みたいな感じで、完全に呆れられた。
一番受け止めてほしい人に突き放されちゃった。
あははー

凄く辛かった。
電車内でずっと泣いてた。
迷惑掛けてごめんね。



その後、兄ちゃんに(多分)全てをぶちまけた。
ここでも泣いた。ごめんね。

指やって気をまぎらわせた。
純粋に楽しかった。
ありがとう。



帰宅して、親に何も言えず、
しゃべくり007で笑い飛ばした。

…でも、お風呂でこっそり泣いちゃった。
これ打ってる今も地味に涙目ですけど(笑)



粽、電話出られなくてごめんね。
すれちがい通信はもう飽きたよ…



明日と言う日が来なきゃいいのに。
Secret

