今日も朝から最悪でしたorz

部活のために、家を出る。
ウォークマンのイヤホンが片方なくなっているのに気付き、家に戻る。
探したら、持っていたバッグの中に。
で、駅に向かい、改札前で定期を家に忘れたことに気付く。
それらのせいで部活に遅刻。



外暑くて、着いた頃には汗だく。
1年ちゃん、扇いでくれてありがとw
顧問に昨日の悩みを相談。
本気で悩んでるのに、「贅沢な悩みだね(笑)」で済まされた。
YEELの歌詞で涙目に。



地獄の三者面談。
恐れていたことを初っぱなに言われ、涙目。
涙堪えるのに必死になってたら、つんけんした態度すんじゃねぇって母に叱られた。涙目。
先生が退席したとき、恐れていたことについて母に罵声を浴びせられ号泣。
先生戻ったときには泣き止んだけど。



その後、母の奢りでアイス食べた。
美味しかったけど、全く楽しくなかった。

買い物に付き合わされた。
お米持たされた。



指やった。
称号は取れたけど、あんまり伸びなかった。



公園で泣きまくった。
この2年間程、本当に寂しかった。
迷惑掛けてごめんなさい。



親を殺したい衝動にかられた。
末期だと思った。



進路が決まるまで、真面目に家出したい。
それか今すぐ殺してほしい。

何か色々と疲れてきちゃった。
あははw
Secret

