テストが終わって合唱祭の練習が始まりました、と。

私達2組は課題曲(聞こえる)と、自由曲の河口を歌う事に。
か・・・河口だと・・・?一番避けたかったのに・・・ッ

正直さ、毎年ストレス溜まるから嫌なんだよね。
パートリーダー決める時とか手上げたらもう1人の立候補者に睨まれたしw
しかも流れで勝手に決まっちゃったしwwwひでえwwww
・・・まあアルトとソプラノ両方やってるからなっても意味ないのかもね。。

正直ソプの方が良かったな・・・高音出せるし、1人だけ飛び出す事もないし。
アルトの皆、もっと頑張って声出そうぜb



暫くこんな記事続きそう。ごめんなさい。。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/92-ff377767
