とりあえず、バトン3ついっちゃうよー!



もっと自分をさらけだすバトン

▼あなたのお名前は??
ちみゃーだったりそうでなかったり

▼好きな食べ物は??
某店のミ○ノ風ドリアとカップ麺と冷凍唐揚げ最高ヽ(´ー`)ノ

▼嫌いな食べ物は??
野菜の殆ど。カレーと辛いものも食べれない。。

▼好きな動物は??
ポケモンって動物だよね?(
虫以外なら猫も犬も鳥も殆ど好き。

▼好きな漫画は??
ネギま! らき☆すた ポケスペ
小6に載ってる漫画も好きよv

▼好きな小説は??
涼宮ハルヒの憂鬱 キノの旅 灼眼のシャナ 刀語
とりあえず今読んでるのはこれかな

▼好きな言い回しは??
特に無い・・・ね。。

▼好きなアーティストは??
KI☆LAとKOTOKOさん・・・って駄目?

▼普段身につけているものと、つけている場所を。
2組の証、体育祭に配られたミサンガを左手首に。

▼使っている香水は??
昔100均で買ったけど捨てた(

▼好きなブランドは??
えっと・・・セクシーマイザーだっけ?(ぇ

▼山派??海派??
山は登るの辛い。海は泳げない。
どっちも嫌です←結論

▼料理は好き??得意料理は??
グラタン。2年の家庭科の宿題で覚えた。1時間かかるけど。
あと、得意ってわけでもないけど家にあるもので色々作れます。

▼好きな歌は??
Lost my music ハルヒ最高ヽ(´ー`)ノ

▼日課はありますか??
弟を擽るPC・・・かな?

▼あなたの似顔絵を書いてください。(カラーで)
スキャナーあるけど使い方シラネ/(^o^)\

▼バトンタッチする人を3人!!
亜都っち
先輩
中尊寺君(見てるかな?)
こっちは前に答えた事あるやつ。アンカーになりそうで怖い・・・ ω・`)


アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・兄貴
・キリ
・先輩
・虹飴ちゃん
・亜都っち
・中尊寺君

☆名前は?
ちみゃー

☆いくつ?
あと(22-15)日で15歳♪

☆職業は?
勉強してない受験生

☆趣味は?
音楽聴いたり弟を擽ったりPCしたり。

☆好きな異性のタイプは?
シゲルとか城之内とか最高!!((
面白くって、優しくって、ほんの少し控えめで、言う事が可愛い人・・・かな

☆持っている資格は?
漢検3級です。卒業する前に準2とりたいです。

☆アナタが愛する人へ一言
べ、別に言う事なんてないんだからねっ///
ってか愛する人って居たkk(ぉぃ

☆今悩みある?
どうしたら野菜が食べれるようになるか
どうしたら苦手が得意になるか
どうしたら弟が言う事聞いてくれるのか

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物
好)ミラノ風ドリア、ピザ、カップ麺
嫌)カレー、野菜(特にトマト・ピーマン・ナス)、辛いもの

☆好きな人は?
シゲルと城之内(滅

☆回す人を紹介して!
・兄貴
兄貴的存在。兄貴は兄貴だから兄貴なんです(ぇ
未熟すぎる妹でごめんなさいorz

・キリ
どう見ても姉だと思う。いつもありがとう><
てか可愛いよー愛してるよーvv(迷惑

・先輩
リアルな先輩。面白くって大好きですw
テニス部永遠の部長!

・虹飴ちゃん
ポケネにて知り合う。私の事は呼び捨てでいいですよ!(
何駅か近くに住んでるみたいだけど・・・今度会いましょうね><

・亜都っち
私の嫁なのか婿なのかはっきりしてません(
とりあえず、反則過ぎるくらい格好良い!!w

・中尊寺君
リアルな同学年の男子。クラス違います。9月に私たちの学校へ転入。
下校途中にいきなり話しかけちゃってごめんねorz

☆今まで年上と付き合ったことある?
皆年下です(誕生日的な意味で)

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
ミズゴロウとグレッグルへの愛!!
あと、R自重しろって思う気持ち!!((

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
携帯買ってもらう

☆アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?
未成年ですけど何か?
想像では、心の中に溜めてた事全部はきそう(

☆好きなお笑い芸人は?
芸人自体好きではないんだなーこれが
とかいいつつ弟の所為で名前とかネタとか覚えてますorz

☆自分を動物に例えると?
何だろ・・・?

☆矢原さんのいいところは?
誰やねんそれ

☆最後の発信履歴は?
携帯欲しいです><

☆最後の着信履歴は?
同上

☆好きな芸能人は?
芸能人興味無し(´ー`)

☆人生において大切だと思う事は?
泣かない事投げ出さない事逃げ出さない事信じぬく事
駄目になりそうな時 それが一番大事ー♪

☆最近あった面白いことは?
友達とふざけあった事。逆に嬉しくて泣けt(

☆あなたは犬派?猫派?
どっちも好きだよー

☆好きなヒーローは誰ですか?
バカレンジャー?((

☆現在のBGMは?
ニコニコの阿部さんのバラライカのやらないかのやつ(イミフ

☆お前の血の色は何色だァ?!
どす黒いんじゃね?(

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
自分の部屋なんてないよorz

☆最近気になる事(or物)
タケシが持ってるポケモン=私の好きなポケモン が多い

☆香水とか好き?
匂いって言うか臭いって言うか・・・とにかく無理。。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
何だろ・・・じゃがりこ?

☆今使ってるシャンプーは何?
頑張ってツバキ使ってる。

☆あなたの思う名言は?
何だっけ、思い出せない(

☆これには弱い!ってものを
ポケモングッツには弱い。けど買わない。(ぇ

☆嫁を教えて下さい
亜都っちは私の嫁

☆今のデスクトップ画像は?
だいすきクラブで配ってた初代不思議のダンジョンのやつ。

☆貴方の背後に五郎
え、ミーc?何処ー!?((

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ。

☆あなたは理数系?文系?
最近理数系に近づいている気がする

☆最初はグー!ジャンケン…☆ドSですかドMですか
えっと・・・SとMって何((

☆変態ですかド変態ですか
ご想像にお任せしまs

☆貴様そこになおれ!!
だや(即答

☆朝起きたら土方が隣に!!どうする?
土方先生の事ですか?(ちょおま

☆自分がエロイ声だと思う声優さんは?
そこまで考えた事はなかったorz

☆てゆうかあなた腐ってますか?
多分腐ってるんじゃない?色々な意味で。

☆今のメール着信音は?
だから携帯はry

☆そういえば…
明後日音楽祭だ・・・

☆嘘だっ!!
ひぐらし見てないどうしよう/(^o^)\

☆ある日、君は獣になっていた
美女つかまえて幸せになりまs

☆怖いもの好き?
2次元はおk、3次元はむりぽ

☆1番好きなロックバンドは?
知らん

☆今顔をあげてちょうど目についたものは?
ポケモンのカレンダー

☆一番最近読んだ本は?
灼眼のシャナ13巻。早く続き読みたいw

☆好きな漫画(アニメ)の登場人物は?
みくるですね

☆黒髪・ツンデレといったら…??
ハルヒ!!ハルヒ!!( ゚∀゚)o彡゚

☆今日一日のなかでの貴方の名言は?
「広場を埋めたー群集NOー!

☆アソパソマソで好きなキャラを述べよ
アンパンマンではロールパンナ様。

☆最後に購入したものはなんですか?
卵と食パンとヨーグルト。どうみてもおつかいですね(ぼう

☆携帯の待ち受けは?
貴方って記憶力悪いんですね^^

☆愛とは何ですか?
人として生きるにあたって必要不可欠なものです。多分。

☆好きな大陸は!
地理苦手ーオワテル\(^o^)/

☆今何がしたい?
PCしていたい!!

☆じゃぁ、今聴きたい曲は?
ニコニコの組曲にはまった

☆ペット飼ってますか?
とりあえず鮒1匹。

☆似ていると言われた事のあるもの(人)は?
スケートの誰かに似てるって言われた。
あと似てるとかわかんないけど、他称(?)乙女らしい。

☆恋してっか?(追加
してえな。




【~するならバトン】
虹飴ちゃんによると、オリジナルでもおkみたいですよ

ポケモン(ポ)
キノの旅(キ)
灼眼のシャナ(シ)
涼宮ハルヒ(ハ)
遊戯王(ゆ)

・手を繋ぐなら
みくる(ハ)
この時期だから手をあっためて欲しい。多分霜焼け治ると思う。

・抱き付くなら
みくる(ハ)
その胸に顔を埋めさせてください((

・抱き付かれるなら
シャナ(シ)
12,3歳だからきっと私より小さいよね?

・恋人にするなら
城之内(ゆ)
絶対に舞には渡せない(ちょ

・ペットにするなら
ミズゴロウ・グレッグル(ポ)
かあいいよーお持ち帰りぃ!!

・結婚するなら
城之内(ゆ)
ダーリンですよ、ふっふー!(落ち着け

・浮気するなら
海馬(ゆ)
実は社長好きでもある。笑

・両親にするなら
父:兄貴
母:キリ
お似合いとかそんな事ないとかつべこべ言うな!!
親孝行も出来そうだし、相談とかも聞いてもらえそう。

・兄、姉にするなら
兄:キョン(ハ)
姉:ハルヒ(ハ)
キョンには突っ込んでほしい。ハルヒには勉強を教えてほしい。

・弟、妹にするなら
弟:ソラト(シ)
妹:ティリエル(シ)
2人とも絡み合ってるから入りにくいかもー可愛いからいいと思う。

・子供にするなら
シャナ(シ)
だってつんでれ可愛いもんーw

・虐めるなら
一美(シ)
色々な意味で・・・ね(

・虐められるなら
亜都っち?((

・語るなら
茶子先生(キ)
番外編だけどね。色々語れそうw

・甘やかすなら
キョンの妹(ハ)
やっと出せた・・・!一緒にお出かけしてあげるよw

・敵に回したくないのは
ティー(キ)
手榴弾怖いよー;

・デートするなら
陸(キ)
クリスマスの街とか一緒に散歩したいなー。
あれ、勘違いしてない?犬だよ?

・旅行に行くなら
キノ(キ)
固形食糧は嫌だけど。静でもおk

■次に回す人
リンクしてる人は全員ねー
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/94-8e13ccd6
