音楽祭、無事終了!!

何書けばいいんだろ、とりあえず3年の発表+吹部のことだけ書いとく
1組の『聞こえる』始まった瞬間、涙出た。
圧倒された。このクラスが最優秀賞だなって感じた。本当凄かった。
『決意』の時も「こんなのに私達が勝てるわけ無いだろ・・・」って思いながら泣いてた。
もうそれしか出来なかった。本当に凄かった。

3組の『聞こえる』は正直聞いてなかった(ちょ
でも『吹雪』はちゃんと聞いたよ。1組ほどではないけど凄いと思った。
男子の迫力のある声、女子の鋭く突き刺さるような高音・・・
泣きそうになった。でも次が私達2組だったから必死に我慢した。

2組。『聞こえる』で声裏返ってたのも音はずしまくったのも殆ど私ですorz
1,3組の影響か、強弱が自然についてて吃驚した。皆真剣なんだなって思った。
『河口』は・・・男子の音が違った気がしたけど気にしない!
足とかも綺麗にそろえられたと思う。
フィナーレ飾り終わったら達成感と物足りなさが込み上げてきて・・・泣いた


吹部の演奏凄かった!!皆で友達呼んだ時とかもっと反応して欲しかった。
最初の曲で手拍子始めたら先生に制止されたとか何(
名前叫びまくった。「チャッピー」が一番飛び交ってたww
3年ってやりたい放題だから楽しいな!((
永遠に演奏しててほしかった。
結果聞くの怖かったし、残す行事が卒業式だけになるのが嫌だったから。
でも時は過ぎるんですよね、結果発表ですよ、審査委員長(元会長)からorz
結果は1組が最優秀賞。やっぱり私の勘は当たったね、おめでとう!!
母による裏情報によると、2位は2組らしい。3位だと思ってたのに・・・ね
最後大階段での大合唱は涙モノですね、本当感動(ノ∀`)
・・・って何で母居ないの?(

とりあえず、いっぱい泣いちゃったけど楽しく歌えたから良かった!
次の行事が卒業式だなんて認めないんだからっ
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/96-47774902
