今日から普通登校だー!!


・・・と思ったら大間違い、今日も朝練ありました。
サプライズとして学年全員で先生達に歌のプレゼントをするため。
朝学活の時間を使って順番にやっていきました。

まずは1組の『決意』。
やっぱり泣ける。涙腺緩まりすぎだろー(ノ∀`)
次は3組の『吹雪』。
泣く子(←自分)も黙るド迫力で( ゚д゚)ポカーン って感じだったよー
最後に2組の『河口』。
歌ってて凄く気持ちよかった。また涙が溢れそうで・・・つ ω・`)

最後に合唱委員長から先生へ感謝の言葉。
おいおい、いいんちょ泣くなよ・・・釣られちまうだろ・・・
って先生まで泣いてるじゃないか・・・もう限界だ。・゚・(つД`)・゚・。


次の理科の時間、先生が感想言ってくれました。
ちょ・・・泣ける話しないでよ・・・1年と比べないでおくれよ・・・
ここでも限界きちゃいますた。・゚・(つД`)・゚・。


ストレス溜まるの除けば音楽祭って本当にいいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/97-6335c24b
