2010.07.21 夏休み初日!!
体育をサボり、見つかったけどなにも言われず
その後の昼の時間にPTAのおばさんに囲まれ、
「貴方はこの学校からレベルの高いところ行けると思ってるんですか?」
とか凄い罵倒されたから、ムカついて
「えぇ、私○○大学(第三志望校)行く予定ですから」

…という嫌な夢を見た(--;



起床後、久し振りにPCを起動。
ウォークマンの中身整理をしました。
遊びじゃないから約束違反じゃないよ!!←

だがしかし!!
整理途中でデータを間違えて削除してしまうと言う事故が…
今までの時間を返せー!!orz


その後、早めのお昼を食べる。
ラーメンをつけ麺風にしてみたんだけど、味が濃くなっただけで普通だった;


んで、英語の補習のため、学校へ登校。
粽と待ち合わせしてたんだけど、粽が一時間早く時間を勘違いしてた;
途中駅のゲーセンで待っててもらい、急いで向かうことに。

駅のエスカレーターを降りた瞬間、大きい袋とぬいぐるみを担いでこちらに向かう粽の姿が!!

…どんな反応したらいいのかわからなかったよね←

前回挑戦して取れなかった大きいマイメロディのぬいぐるみ&前回取ったキティの中くらい?のぬいぐるみ(色違い)を戴いたよ!!
いやぁもう本当にありがとうございますm(__)m
喜ぶを通り越して硬直しちゃったw←

粽「知舞の喜ぶ顔が見たくてw」

知舞 は たおれた!! ▼


その後、粽の昼食のため、学校の最寄り駅に移動し、マックへ。
私はバニラシェイク飲んだよーうまいよー
飲ませたら超喜んでて、何かやばかった←

何かね、小さい子みたいな行動?に惹かれるらしいね、私。
あ、おガキ様は無理(笑)
でもねー精神的には私より大人じゃなきゃ駄目よ。
私が幼すぎるから…


で、学校。
使用予定の教室が文実?演劇?に占領されてた。
お陰で教室涼しかった♪←

で、英語の補習開始。

…寝てないよ!!うとうとはしたけど!!←
粽に叩かれたー痛かったー(ノ_<。)

多分ね粽より英語力ないよ、私(笑)
ちゃんと勉強しないとやばいな、うん…
26日迄に宿題終わらせなきゃっ(`・ω・´)


んで、帰宅。
帰りは色々ごめんなさい…
でも今までのお返しだと思えば全然苦じゃないよ!!←

今度はちゃんとやろうと胸に誓う知舞でした
まーる
2009.12.11 数学と簿記
今日でテスト終わったわけですよ!きゃっほい!(o≧∀≦)o


ンデサア、チョットキイテキイテー!

テスト期間中に職員室に行ったら女神と目があっちゃいました!
その日の夜、女神が夢に出てきたくらい嬉しかったんだよ!

んでもって!
数Ⅱのテストを受けてる時の試験監督の先生が女神様で!
それ知った時にもうテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!

先生のためにも(?)100点取る勢いで頑張るぞーとか思ってたら!
問題の見回りに来た先生がK先生で!
更にテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!!

でも問題全然わかんなくて空回りな悪寒/(^o^)\


…すっごい小ネタでごめんなさいorz
2009.11.26 生徒会の一存
昨日は生徒会選挙がありまして

私、会長に立候補したんですけど、もう1人立候補している男子がいまして

その子の演説始まった瞬間、帰りたくなりました←


いやだって盛り上げられる会長って印象に残るしさ!
言ってることも真面目な事ばかりだしさ!
1票投じたくなった。割とまじで。

それに比べて私の演説はつまらなくてありきたりで、もうだめだめでしたね、はい。


まあそんな感じで落ちちゃったんですが(笑)



でも全然気にしてないです。
落ちるだろうなーって思ってたし。
いや、落ちたいなーって思ってたもん。

昨日、生徒会室の掃除したんだけど
その時、私だけ笑いの輪に入れてなくて、こりゃ私残ってたら浮くわーって覚ったわ
てかその中の1人(いや、皆かもしれない…)に嫌われてるらしいしねw

あと、検定とかいろいろ重なっちゃうことを考えると早く帰って勉強したいなーって思った
それは勿論覚悟の上で受けたけど、やっぱりそっちの方優先したいなーみたいな


結論:知舞は生徒会長に向いていない!


…あれ、何かマイナス思考な記事な気がするけどいいや(
1票投じてくださった皆様、励ましてくれた先輩達、サメ、粽、まじありがとうございました!m(_ _)m
私の今思ってること凄い書きたいんだけど
言葉にならない

電話したいんだけど
そんな勇気?もないし
てか出てくれなかったら虚しいだけだし


あのね

今日の朝も泣いちゃったの
起きてすぐに泣いちゃったの

勉強してる時も、PCしてる時も、衣替えしてる時も
頭から離れなくて
一人で発狂しそうになりながら泣いてたの


その原因は
正直わからないけど
でも泣きたかったの

今も泣き足りないの



お前なんか顔真っ赤にして寝られなくなっちゃえばいいんだ

ばかっ
どうも、約1か月ぶりでございます。
今後は不定期更新で。いつもそうだけど(


以下、この1か月であったこと↓
... 続きを読む
