兄ちゃんから恋愛バトン来たよ!
ってことで早速答えるのです(`・ω・´)
... 続きを読む
とりあえず、ブログ名変えましたー。
って言っても(仮)を取っただけなんだけど。それでもだいぶ違うよね、よね、、?

さてさて、バトンが地味に溜まっていたみたいだから答えますよぅ
まずはリースちゃんからー


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
知舞

◆送り主の名前は?
リースちゃん

◇送り主との関係は?
某ポケモンサイトで知り合ったお友達

◆送り主はあなたより年下?年上?
誕生日的には私より下だね!

◇送り主とメールしたことはある?
アドレス知らない><

◆送り主と電話したことある?
番号知らない><

◆送り主のことを何て呼んでる?
リースちゃん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
知舞ちゃん(だっけ?(()))

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケモン好き!

◇送り主に今言いたいことは?
リースちゃん絵上手すぎだから!嫉妬しちゃうから!(
もし会える機会があったらオフしようね!あ、その前に電話もしたいなーw

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いなところないよー

◇送り主の好きなとこは?
全部好きだよー

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ジラーチ 星空 ポッチャマ

◇それはどうして?
ジラーチとポッチャマをよく描いているイメージがっw
星空は・・・なんでだろうね(ちょ

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→虹ちゃん
・格好いい→亜都っち
・しっかり者→みんなしっかりしてるよおおおおお
・天然→リースちゃんって天然なのか!(
・大人っぽい→姉さん
・お茶目→
・優しい→兄ちゃん
・面白い→
・個性的→
・癒し系→もちゃ子さん
・頼れる→きったん
・不思議→
・尊敬→兄貴
・爽やか→ホタ

空いてる枠に『粽』って入れたいけど我慢しておこう

◇名前がある方にバトンタッチ!
ちゃんと受け取ってねーちゃんと答えてねー



×不等号バトン

※注:地雷※
好きなものから順に不等号で表して下さい。
どうしても同じくらい好きなものが2つ以上ある場合は等号を使っても構いません。
必ず最後に追加をしていく事。

・教科(国語・数学・社会・理科・英語)
数学>社会>>国語≧理科>>>英語
数学以外は先生的な意味で 全部同じくらい好きなんだぜ!

・野菜(きゅうり・にんじん・なす・トマト・ピーマン)
胡瓜≧人参>>>>>>>>>>トマト>>茄子>>>(中略)>>>ピーマン
夏の三大野菜だけはごめんだね!

・球技(バスケ・バレー・野球・テニス・サッカー)
テニス>>バスケ≧バレー>>サッカー>>>>>野球
野球のルール未だにわかんね/(^o^)\

・少年週刊誌(ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン)
読まない=知らない=わかんない

・ゲーム会社(任天堂・ソニー・スクエニ・ナムコ・セガ・ハドソン・カプコン・コナミ)
任天堂>コナミ>ナムコ>ソニー>あとわかんない

・動物(猫・ハムスター・モルモット・犬・うさぎ)
猫>兎>犬≧ハムスター≧モルモット
ぬこかわいいよぬこ

・飲み物(コーヒー・紅茶・緑茶・炭酸)
紅茶>炭酸≧緑茶>コーヒー
粽のお陰(?)でコーヒー飲めるようになったよ!ガムシロ3つ入りだけどね!(

・好きな時間帯(朝・昼・夜)
朝>夜>>>>>昼
だって朝はPC出来るし学校行って友達とも喋れるじゃないですか

・この瞬間で欲しいと思ったもの(お金・権力・羽・ゲーム・内緒)
お金>内緒≧権力>>羽>ゲーム

・一日の中で好きな時間(睡眠・お風呂・ご飯・パソコン)
パソコン>>>ご飯>睡眠≧お風呂

(追加)
・身に着けるもの(ピアス・ネックレス・ブレスレット・眼鏡)

... 続きを読む
遅くなりましたー;リースちゃんからー。

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたは
どうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
寧ろそうしてください!
年齢関係無しに親しくなりたいのでw

■顔文字や記号がやたら多い。
別にいいんじゃないですかね
でもメールで絵文字使われるとPCでは対応してくれないから読めない;

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
普通にいいと思います

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
寧ろ嬉しいw

■一言書き込み、日記的な書き込み
書き込んでくれる事自体が嬉しいですよ・・・!

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ごめんなさい、『w』使いまくりです(
I can ギャル文字解読!

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
同じHNは止めておいてほしいですよね。話がわからなくなるときがあるから;
読めなかったら直接本人に聞いちゃいます

■相互リンクを求められる。
寧ろ嬉しいですwww

■更新の催促
催促・・・された記憶が無いですね、、

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違いはPCの前で一人赤面しながら直します(
Mだから突っ込みとか歓迎です!

■「HP遊びに来て下さい」
色々な意味で変じゃないところだったら遊びにいっちゃいます

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
PC閉じた後でも胸が痛みます ω・`)

■嫌な一人称や敬称はありますか?
一人称くらいどうだっていいじゃない

■他人のHNを検索にかける
知りたいから検索かけるんですよ!

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
特典があるなら・・・(

■マナーの悪い人には注意しますか?
私の周りにはそんな人いません!

■毒舌日記や愚痴日記。
よくあること

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントするの苦手/(^o^)\

■悪意のないマナー違反、どうする?
軽く注意するくらいでいいんじゃないでしょうか

■今までにされた迷惑行為は?
寧ろ私が迷惑ばっかり掛けてますごめんなさい

■あなたがやってしまった失敗談は?
色々ありすぎるよorz

■その他、許せないと思う行為はありますか?
んー・・・その時にならないとわからないかもかも

■普段気をつけている事は?
何も気をつけてないからこんな風になっちゃうんです!

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
どうもです。こんなところですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人
虹ちゃん
兄ちゃん

この2人は強制(ちょ
後やってくれる人はリンク外でもどうぞ(

■貴方の名前は?
知舞

■歳はいくつ?
15
あと一ヶ月で16だ!

■好きなものは?
PC(特にチャット)

■恋人はいる?
( ゚o゚)ぱーどぅん?

■好きなタイプは?
プロフィール参照

■嫌いなタイプは?
私の事嫌いな人

■好きな漫画は?
プロフィール参照

■好きな食べ物は?
プロフィール参照

■好き
色々と好きです

■好きなブランドは?
ブランドわかんない・・・;

■回した人はどんな人?
絵がハンパなく上手い同い年のおにゃのこ!

■回すひとのイメージカラーは?
省略

■罰ゲーム
Sじゃないからやらない(
... 続きを読む
母が法事のために北海道へ行ってきます。
本当は私達も行った方がよかったんだけど、悩んだ末母だけ行く事に。
私達の分まで宜しくねー>母


母が居ない=家事をする人が居ない=私に任される
という事で、家事全般こなすの私なんですけど/(^o^)\
... 続きを読む
